SSブログ

3月 寒さ収まる [Diablo3]

 結構すごし易くなってきた。 最低気温がマイナスではなくなってきた。 とはいっても、朝 窓は結露している。

 Diablo3は2月末にパッチ2.01になり、現在2.03。 正直喜んでいいものか? というのは、 いろいろと余計なこともアップデートされているのだ。 例えば、
1.全キャラクターが、一番上のレベルと同じになった。   
 元来、弓使いが一番上のレベルで、他のキャラクターがいくつかずつ下のレベルにしていた。こうすることで、装備のお下がりとか、お金は別の人が稼ぐとか、いろいろあるのだ・・・
 これが現在、同じレベルになり(一番上に合わされる) その状態で一つのキャラのレベルが上がれば、他のキャラも同様に上がるのだ。  例えて言うと、士農工商とか武士の身分が、一機に同じレベルになったのだ。 つまり人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。 君の業績は僕の業績、僕の業績は君の業績。。 完全共産主義になった。
2.新しく発売する拡張版に併せた2.01なのだが、新たなキャラは使えないものの、その装備は出てきている。 レベルが60から70にあがるのだが、まだ60のまま。 60のままなので60を超えたスキルが用意されているのだが、出てこない。 これは意味があるのか? もったいぶって買いたくなるだろう?!どうだ?!みたいな・・・

と、まーくだらないことを、書いてしまった・・・

たいぶ 暖かくなり、 夜の撮影もチャレンジしてみた。

Nikon L23で夜景モード 
20140315 moon3.jpg
L23といえば、このシリーズは、今ではL30に替わってたなぁ。相変わらず単3X2。 なぜか画素は2000万画素。


Pentax *istDL +200mmで、
20140315 moon 2.jpg
ピントが合ってないので、拡大はしてない。
(流石に上を撮るのには、90度のファインダーがいいなー)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0