SSブログ

2月 しっかりPM2.5であることだなぁ [Diablo3]

 天気予報でも言っていたように、PM2.5はあまり来ない東日本にも来たようだ。 しかしながら、私のピークフロー値には、今のところ影響を及ぼしていない。

20140227 PM25.jpg

数値的には25日(火)の夕方辺りから、数値が上がっている。 環境基準では 日平均35ug/m3 を超えると基準オーバーと言うことらしい。
 北京とかは200とか300なので。

さて、 DiabloⅢであるが、 昨日パッチが出て、 Version 1.08から2.01にあがってしまった。
(もちろん止めて置く事はできた) Diabloはよく途中で拡張版を出すのだ。(有料) 今回は3月下旬に発売される拡張版の販促のため、(無料で)拡張版の機能の一部をアップグレードさせた。
 で、やってみると・・・・ これがまだ良く理解できていない。 例えて言うと、 江戸幕府で徳川慶喜が2年ほど幕府運営し、翌日から明治政府にアップグレードできますよ?どうしますか?と言われ、 「はい」のボタンを押してしまって、 翌日から明治天皇はいるし、伊藤博文は隣にいるし、 そのまま民主政治に変わったので、どうしていいのか分からない徳川慶喜なのだ。 せめて無血開城とか、鳥羽伏見で戦うとか 一応形式的にやらせてもらわないと良く分からない・・・ような。 (余計分からないか・・・)

 と言うわけで、通常ここで一曲なのだが、Diablo3 2.01で あたふたしているのだ・・・
それとは別に、オーディオインターフェイスは買ってしまった・・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0