SSブログ

5月 特に缶詰は買ってない [非重要]

 (激安の)アンドロイドを買おうかと思ってたら、違うものを買っちゃいました。
当分アンドロイドは買わない(と思う。 無料アプリは勝手にアクセスするような噂も・・・)

 さて、こんなものを買っちゃいました
DiabloⅢ
弓矢使い(夜中の通販番組のブルーワーカーX7 じゃありません)
diablo3 chara1.jpg

いわゆるキャッチー 「きみ、かわぃぃね。 うちでモデルとかやらない?」「けっこうです」
diablo3 nanpa.jpg

いわゆる・・戦闘中 (ゆるキャラではありません)
diablo3 tatakai.jpg


 Corei5のノートPCで十分動く。 ちょっと手を載せるところが熱くなる。
一人で遊ぶのでもログインしなければいけない。 というか、ちゃんと認証しないと正規版として動かない。 無料キャンペーン版になってしまうのだ。 全部英語。 正規版として認証させるのに結構かかってしまった。

 話は変わって。 先日、 いわゆる”納豆カレー”というものを試した。 ここいちにもあるし、以外と評判は良い。  それより前に、 私は薄めたカレーが好きである。 レトルトで水(湯)50CCくらいで薄める。 スープカレーのように、ライスをスプーンに載せ、カレーを浸す。 どうも市販のカレーでは塩分濃度が濃く感じられるようだ。  この辺は人によって違うと思う。 例えばカップ麺で粉スープを少し少なくするとか。  市販品は濃い目の人の欲求も得られるように濃くしちゃっているのだろう。 薄目が好きな人は、少なくするか薄くするかしてもらうしかない。
 話は戻して、 つまり 薄めのカレーに納豆を入れて試した。  まぁまぁ美味いか?! 多分、納豆はご飯の上に載せ、適量をすくってカレーに浸すほうが、どちらがメインかはっきりさせたほうが良いようだ。。。。

 缶詰? あーそうそう、 31日に小惑星が通過するとかで、アメリカとかでニュースになったとか。 降ってくる可能性は無いのだが、念のため缶詰を買っておけって。。。。ジョーク???
 本当に落ちたら缶詰ではすまないでしょう。 ごく当たり前のこと・・・協力し合って 良識を保って行動し、 復興に頑張りましょう・・・しか、ないでしょう・・・   と えらいこと書きましたが、さっきまでPCの前ででゾンビを散々殺しているのだった・・・
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0