SSブログ

1月 本当は直ってるんです [喘息]

 いや 本当、 喘息なのでアレルギー物質に当れば、悪くなるだろうけど、 まじ呼吸機能は今まで無いくらいに完璧で。 気管支悪くする前までタバコを吸ってたんですが、(2年前くらい) そのときよりもよい状態。  でもって、痛風になったときに食は改善して、メタボっぽい要素も全部改善して、、、 今現在、すごい健康な数値を出しているんです。 じゃーなんでこんなにことになったの? 分かっている。そうですそのとうりです。
あと問題点は筋力で、 頭・体がいい状態でも筋力が追いついてないと。。。

 そういえば、正月に録画した映画、入院前に見たのだけれど、(ずーっと悪い状態ではなかったので・・・) 
「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」 ってやつ。 いやーおもしろかった。 こんな発想で地獄を描くとは。。。
なんというか、私もそんなかんじで地獄とかめぐってきたのか、(地獄なんて人間の想像内なので、行こうと思えばいけるのだ・・・) で、三途の川の水源の森でね、私は 至高と究極の森 と名づけたのだけど、どっかの漫画っぽいねー。 つまりね色々な欲求を突き詰めたところなのね。 やりすぎというか、自分の命より欲求を追求するところでね、 ここはそういう人が集まるのだが、たまたま寄っちゃった人とか、脱法●●とか 臨死体験とか 戻れないと川から流れて本当の地獄(一応無間地獄あたりか、だいたい無限とかつけた時点で、人間の創造を超えている)に行っちゃうのだが。。。    あくまで私の想像です・・・


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ja1nuh

初めての1番乗り、やったー!
そうなんです筋力は気が付かないうちに衰えるんですよね。
by ja1nuh (2013-01-30 22:44) 

Flatfield

>ja1nuh様 2chの掲示板みたいですねー。  ここ数週間で落としてしまいました。 筋力 拾わねば。。。
by Flatfield (2013-01-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0